SSブログ

夏×虹=最高! [釣り]

いよいよ、夏が来ましたね。

この日の最高気温は27度。

暑い。

001.JPG

快晴の夏空の下での釣りは、本当に気もちが良いですね。

マズメ時の釣りも良いけど、夏を実感できるのは日中ですね。

汗だくになりながら、ポイントを歩く。

そして、中年の身体が悲鳴をあげる(笑)

008.JPG

このサイズでも充分に引きの強さが味わえるのも、夏ならでは。

やっぱり、夏虹は最高!

結局、デカ虹は釣れなかったけど、充分に楽しい釣りでした。

来週も釣り行こう!

010.JPG

    ※瀬から元気よく飛び出してくれた夏虹 ~ 2015年6月17日 ~


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

NO NAME

夏っぽくなってきましたね。

このサイズが元気になってくると、釣りも一段と面白くなりますよね
( ̄▽ ̄)b
水温が高くなり過ぎない今が一番いい季節かも。
by NO NAME (2015-06-18 06:04) 

Kouki

良い虹釣ってますねー。
やっと良いコンディションになってきましたよね(^^)夏はこれからですね。
by Kouki (2015-06-18 12:53) 

腰痛男

ついにこんな季節なんですね^^
最近まではハナミズを出しながら釣りしてたのに(笑)

日中の釣りも気分いいですが、いよいよマズメ時に大物が狙える時期ですね!

マズメミーティング、いつやります?(笑)
by 腰痛男 (2015-06-18 15:05) 

コンサドーサ

マズメミーティング・・・出席!
と、手を上げたいところですが・・・。

忠別は絶賛放水中ですけど、いい季節になりましたよねぇ。
今季はガソリン代が高いので、遠征控え目です(汗)
ですが、一度行ったら「バカ」と言われようが、釣り三昧です(笑)
おかげで、先日の今季遠征一発目は、海水浴バリの日焼けです(爆)
首の後ろがヒリヒリしているぅ~。
by コンサドーサ (2015-06-18 16:42) 

niji

no nameさんへ

誰だろ~。ん~~~~わかんない。
夏虹の元気な引きは最高ですね。
今の水温が一番ですね。
今を満喫しましょう!
by niji (2015-06-19 20:47) 

niji

koukiさんへ

小虹連合としては、これが限界サイズです(笑)
コンデションは最高ですね!
これからですよ!
by niji (2015-06-19 20:49) 

niji

腰痛男さんへ

最近、また腰痛くなってきました(笑)
マズメですね。
あんまり良い思いをしたことがなくて・・・
じゃあ、今度夕マズメミーティング誘ってください。

by niji (2015-06-19 20:52) 

niji

コンサドーサさんへ

確かにガソリン代は痛いですよね。
自分も遠征行ったときは、ロングランで歩きまくりですよ。
釣りバカって、本当にバカですよね(笑)
コンサさんが居ない間に、ちゃんとホームの管理は
やっときますので。
安心してください・・・もちろん釣れませんから(爆)
by niji (2015-06-19 20:56) 

prankster

こんにちは、nijiさん。

夏×虹=最高!
まさにその通りですね!
きれいな虹!
羨ましい!
自分、その引きを味わいたいものです!
by prankster (2015-07-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渚滑川~2015年6月~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。