SSブログ

リンク貼りました! [その他]

・☆山釣り日記☆ http://love-fish.blog.bbiq.jp/blog/

~旭川の大物虹鱒ハンター腰痛男さんのブログ~

・elmoの日記 http://blogs.yahoo.co.jp/elmo615_mayu_sae

~海・淡水でのトラウトからラーメンまでマルチな活動を展開するelmoさんのブログ~

・Pranksterの釣り日記 http://prankster607.blog12.fc2.com/

~ベイトタックルを中心にトラウトを追いかけているPranksterさんのブログ~

・マーゴの釣り人生 http://ameblo.jp/masa-mayu-mago/

~支笏湖を中心に活動する大物ハンター、マーゴさんのブログ~

・釣り時々飯 http://ameblo.jp/toshiya9966/

~間違いメールで知り合った(笑)104さんのブログ~

・たまたまルアーのブログ http://ameblo.jp/tamatamalure/

~旭川を拠点にイトウから虹鱒まで大物専門の、たまたまさんのブログ~

・afc BARUKAN fishing http://afcbarukan.blogspot.jp/

~旭川を拠点に渓流ミノーイングを展開するKoukiさんのブログ~

・ワンキャスト・ーフィッシュ http://kosiitaikedo.jugem.jp/

~ミノー職人・LEVEL FISHINGの腰痛野郎さんのブログ~

・釣りバカおやじのひとり言・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/ryou_rim

~餌釣りの達人・ルアーも始めたコンサドーサさんのブログ~

勝手ながら、リンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いし鱒!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

elmo

いつも、ありがとうございます♪
by elmo (2014-06-16 07:09) 

腰痛男

おぉ♪
リンクありがとうございます^^
ずいぶんと賑やかなブログになってきましたね!

同じ趣味を持った仲間ができるってのは嬉しいですよね。
ジジイになってもコラボしましょう(笑)

by 腰痛男 (2014-06-16 21:36) 

niji

elmoさんへ

今度、ラーメン行きましょう!
by niji (2014-06-16 21:45) 

niji

腰痛男さんへ

ひっそりと始めたブログなんですが・・・
気付いたら、いつものメンバーでした(笑)

もう、ジジイですよ!
by niji (2014-06-16 21:50) 

たまたま

腰が痛いのにまだじじぃを自覚してない方がいたとは(笑)

次回のコラボは東川のパークゴルフ場でしたね(笑)
楽しみだなぁ〜

では。
by たまたま (2014-06-17 12:58) 

腰痛野郎

リンクありがとうございます。
皆さん腰が痛い方が多いみたいですね・・(笑)
今後もよろしくお願い致しますm(_)m
by 腰痛野郎 (2014-06-17 15:11) 

niji

たまたまさんへ

ダイブを見た時に、ジジイを確信しましたがね(笑)

じゃあ、2ラウンドしますか!(笑)
by niji (2014-06-17 21:39) 

niji

腰痛野郎さんへ

みんな年寄りばっかりで・・・(笑)
私の場合、腰は20代から痛めてました。
お互い、身体をいたわりましょう。


by niji (2014-06-17 21:43) 

コンサドーサ

リンクありがとうございまーす!
みなさんのブログを見て、ウズウズしまくりです!
来週末・・・ホームでリベンジしてきます!
by コンサドーサ (2014-06-17 21:57) 

niji

コンサドーサさんへ

今年もハイシーズンを迎えました。
いつ釣るの?・・・今でしょっ!(笑)
ホームでの釣果報告楽しみにしてます!
by niji (2014-06-17 23:38) 

Kouki

遅くなりましたが、リンクありがとうございます!!

nijiさんに負けないようにピンクな物を発見しまくるぞー!!(笑)

決して魚では勝負しませんよ(笑)
by Kouki (2014-06-19 20:25) 

niji

・・・・ピンクな物。
最近、ホームに行ってないんで忘れてました(笑)
じゃぁ、勝負ですね!
私のホームにはエ〇のアイツが、たくさん居ますからね(爆)

by niji (2014-06-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。