SSブログ

久々のホーム [釣り]

この日は(7月2日)渚滑川遠征を予定していた。

が、相方の都合で急遽キャンセルに。

がらりと空いた休日。

暇な午前をまったりと過ごしたところでギブアップ。

気付いたら川に立ってました(笑)

久々のホーム。

農業排水の影響か若干の濁りはあるものの、まずまずのコンデション。

002.JPG

が、全く持ってダメでした(涙)

2回ほどバラシたんで、完全試合は免れましたが厳しい釣行となってしまいました。

まぁ、この川ではごく普通の結果ですが。

ただ、この川には必ずアイツがいる。

しかも、意外な場所から突然現れるもんだから、ついつい行ってしまう。

しょっちゅう行ったからといって、釣れる川でもない。

また、懲りずに秋ごろにでも行ってきます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

elmo

アイツは、必ず!いますね!!
たまには~行こうかな~
by elmo (2014-07-04 07:53) 

kouki

ここの川のポイントを今度教えてください。

アイツ見たいです!!
by kouki (2014-07-04 17:45) 

コンサドーサ

こんばんは!

遠征、残念でしたね。
久々のホームも空振り・・・つらいっすねぇ。
でも・・・アイツがいるんですもんね。

・・・私が仕留めます(笑)
今度、お供しまーーす!
by コンサドーサ (2014-07-04 20:16) 

niji

elmoさんへ

こんばんは。
アイツポイントが毎年変わってます。
今年はどのポイントなのか?
elmoさんにアイツは任せた!

by niji (2014-07-04 22:29) 

niji

koukiさんへ

こんばんは。
ポイント教えますよ。
DVDですか?それとも本がいいですか?(爆)
じゃあ、コラボしましょう!
by niji (2014-07-04 22:32) 

niji

コンサドーサさんへ

こんばんは。
実はこの川は餌釣りに向いてます。
川幅がちょうど延竿が届くサイズだからです。
アイツを仕留めてください!
自分は他のブツを仕留めてきます(爆)


by niji (2014-07-04 22:39) 

腰痛男

久しぶりのホームだったんですね!
しかも今時期に真昼間とは!厳しいコンディションだったのは納得です。
あ、他のブツ探しにはいい条件だったんですね(笑)

イカンイカン、けしからん!
なんて言いながらブツ回収をしてるnijiさんの姿を想像して笑ってます^^
by 腰痛男 (2014-07-06 22:03) 

niji

腰痛男さんへ

こんばんは
もちろん!年中真昼間のスタイルは変えません。
効率は悪いのはわかってはいるけど、楽なんで(笑)
ブツ探しは昨年のDVD50枚の爆釣以来やってませんね(爆)
今度、ブツ探しコラボしますか!wwww


by niji (2014-07-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。